カテゴリ:2年
【2年生】6年生を送る会

sDSCN4729.jpg

sDSCN4730.jpg

sDSCN4732.jpg

sDSCN4742.jpg

2月24日に6年生を送る会がありました。
この日に向けて、2年生は一人一人が6年生のすごいところ、6年生に伝えたいメッセージ、どんな形で6年生にその想いを伝えたいかを考えました。

ダンスと歌と呼びかけで伝えることに決まり、リーダーを募り練習を重ねました。

6年生に今までの感謝とすごかった姿、これから頑張ってくださいのエールをダンスと歌と呼びかけに込めて贈りました。

とても緊張したけれど、6年生に想いを伝えられた、がんばった!と多くの子が振り返っていました。
そして、他の学年や6年生の出し物も素敵だったと言っていました。

3月の卒業式まで残り少ない日々、最高の6年生との日々、大切に過ごしていきたいと思います。

公開日:2023年02月26日 11:00:00